ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝から薄日が出るような曇天模様でしたね(*^-^*)

でも日曜日ということもあり、湖はいろんな人が出ておりました。

そんな中、午前に来てくれた賑やかな女子2組のゲストさん♪
みんな初カヌーだったので、ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

県内からお越しのMちゃん、Uちゃんチーム✨
ふたりは高校からのお友達。
ということもあって、ものすごい息もぴったり!というか役割分担がはっきりしてました(笑)
Uちゃんは動画担当兼船長さん。
一切(ほぼ)漕がず、指示が的確だったのでMちゃんもUちゃんの言う通り上手に漕いでおりました!
Mちゃんが上手だったからUちゃん漕がずに済みました(笑)

東京からお越しのKちゃん、Mちゃんは昨日の雨からの延期で今日になりました。
今日はしっとりとした四万湖を堪能できましたね♪
最初ものすごく緊張してなかなかうまく進めなかったふたりも後半はとっても上手に漕げるようになって帰ってきました✨
ふたりももう10年来のお友達とのこと。息がぴったりでした( *´艸`)

こんな低いトンネルもくぐったりして( *´艸`)
今日は水位が高かったのでトンネルが低くて大変そうでした(笑)

ナイスファイトです♪

また今度はコバルトブルーや晴れてる日にリベンジしに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は最初太陽も差していたスタート時。
午後も友達同士、初カヌーに来てくれましたよ~✨

大学の部活の先輩後輩でもあるふたりはとっても仲良し♪
なんと旦那様同士も同じ部活だったそう!!
すごい✨
そんな仲良しの二人が緊張しながらスタートしましたよ~( *´艸`)

最初は顔もこわばってたりもしましたが、あっとゆ~まに慣れたKちゃん、Sちゃん✨
息のあった漕ぎ方はさすが、運動部の先輩後輩の間柄だと思いました( *´艸`)
ふたりともとっても上手でした!
ただ、今日の午後はぐっと水位が下がってたのでどのトンネルくぐりもラクチン!
もっと難しい高さにチャレンジしてほしかった~(笑)
あ、スタートしてすぐKちゃんは蛇を発見!!すごい落ち着いて「あ、へび。」と言っていました(笑)

終始とっても楽しいツアーでした♪
しかも人も少なくて四万湖貸切のような感じでしたね✨
ただ、1時間半足を動かしていなかったので、Sちゃんの足が心配です・・・(*´Д`)
早く良くなること祈ってますね✨

そしてまたコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいな♡

今日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ